2006.08.31

北東といえば

大倉岳!!

ということで北東の風の獅子吼に別れを告げ、体験の方と大倉へ行きました。獅子吼の爆風とは反対にこちらは北風微風。

それも心配なく昼前には安定した3m/sの風が安定して吹いておりました。
今日体験した若者はなかなか動きがよく、2時半までに6本飛んで尚且つ一人で直線飛行できるというから頑張った!!

今日の獅子吼2006年8月31日.jpg

昼から講習生も参加し立ち上げ特訓もしましたね。

昼過ぎからは積雲の影響もあり風が強くなってきました。ので3時で本日のプログラム終了。

しかし、雨の降らなかった8月、フライトの勝敗は・・・・

27勝2敗2引き分けの確立となりました。

引き分け!?
隣のスクールの方だけ飛んだ日は引き分けにしておきました。
脅威のフライト確立!!

アーカイブ