2006.06.29

風邪(風)気味

ガスっぽい空でなんだよー飛べないか?
なんて自宅から獅子吼を見つめていましたが、獅子吼に来てみると意外と普通の空。
風は西風。
完全フライト体制です。
講習生もちらほら来られぶっ飛び~ソアリングまで技量によってそれぞれ楽しめていましたね。

今日の獅子吼2006年6月29日.jpg

最高獲得高度は雲底までつけたU田さんで+150mだったかな。
移動距離は北高圧から南高圧手前ってところでしょうか。

先日、MESCALを注文頂いたM嶋さんなんと納品されるまで試乗機貸してもらえるVIP待遇で、今日からMESCALに乗り始めました。
今までの彼女とは別人のように回すは上げるはとNP生を脅かす飛びに変貌いたしました。
皆さんおちおちしているよ彼女にやられますよ!!

タカはせきが止まらず、咳払いをしながらの誘導となりました。
パライントラは無線誘導の美声が命なんですが・・・・・。
それも・・・・・。

アーカイブ