2006.06.26

休憩

朝から曇りで風もそよそよ西風。
天気予報があまりにも雨!!雨というので朝からそんな気分にさせられたのでは?

昼ぐらいまでなら普通に飛べそうでしたが入山者はなし。
今月飛べているのでそこまで頑張って飛びに来なくても・・・・って感じでしたかね。
ということで本日はせっせと事務仕事。

そういえば昨日、6月だけで何本飛びましたかって話をしていたのですがすごい数でしたよ。
1位は週末もとびたまに平日飛ぶT見さんで44本
2位は週末だけの若手新人40本
3位は週2回ペースの公務員で35本ぐらいでしたかね?

本数だけがすべてではないですが、飛んで降りた分経験が増えるので上達することは間違いありません。
飛べば飛ぶほどパラグライダーの奥深さがわかることでしょう。

昨日グライダー一式を忘れて愛知まで帰ってしまった、いつものH田さん。大事なものも入っていたようで、夕方取りに来られました。
ご苦労様です。
これも経験か!?

そいえば、あの人も、この人もグライダー置いていったかも??

アーカイブ