2006.06.16

遅め

朝から雲底が低く、なんだよーモード。

昼頃にK山さんが来られましたが、風もなく雲底もひくく。
取りあえず学科勉強いたしました。

その後、風も少し上がってきたのでランディングで立ち上げ練習。

3時過ぎになってギリ雲底上がったのでパイロットがちょろっとフライトいたしまた。

明日ですがゲインインターナショナルの佐藤哲也さんが試乗機もってスクールに遊びに来ます!!

「それ誰??」って方の為に適当にプロフィールを。

佐藤哲也さん年齢3?才
ジオスポーツでパラグライダーを始め、イントラまでになる。
冬はスキー業界の人間だったので冬はスキー、夏はパラ。
その後、パラに専念。アウトフィールドでF1立ち上げに携わりその後独立。
現在、ゲインインターナショナル代表としてスカイウォーク、MACパラ、スカイラインの輸入業をしております。
昔は大会にも出ていました。

アーカイブ