2006.06.14

賑わいの水曜日

朝からスカッ!!っと晴れており、風も西風弱め。
明らかにいい感じの条件が予想されました。

朝一から講習生が3本フライト。
パイロットはぼちぼち飛んで遊べていました。

今日は大倉岳で一日体験があったので、NP、パイロットは獅子吼で千田さんにお願いして、B級生はタカと一緒に大倉だけへ移動。

大倉岳は最高の風。
講習生は立ち上げして遊べました。
リバースライズアップで斜面を登ったり、フロント向いて頭上でグライダーをキープしたりと、グラハンを極めました!!
立ち上げ14日.jpg
いままで、グラハンに苦手意識があった講習生も今日の練習で自信がついたようで初めてグラハンが楽しいと感じたそうです。

「グラハンは楽しい!!」

一日体験の女性2人は暑さと戦いながら見事フライト!!
体験フライト14日.jpg

大倉の中段から3-4本フライトできました。
お疲れ様!!またのお越しをお待ちしております。

タカが去った獅子吼はその後も飛べたそうですが、少し荒れたというか風が強いときがあったものの、1000mまであがったそうです。
フライト14日.jpg

大倉組みも早めに大倉を出て3時過ぎには獅子吼へ戻ってきました。
そして、さらに獅子吼にいたメンバーと講習生で一緒に夕方ののんびりした空を堪能。

一日遊びきった感じですね。
先週もそうですけど水曜日の人の集まりがいいですね。
ん!?気のせいかな?
入山簿見ると毎日10人以上飛びにきてますね。
メンバーが違うからそう思うのかな?

連続フライト記録14日目更新!!

獅子吼6月えらいことになってますね!?
こんなに飛べると仕事にならないフライヤーが続出!!
でも、今のうちに飛びだめしておいてください。
でも、いくら飛んでも飛びだめできないんですよねー。

アーカイブ