2006.06.12

待ち

今日は最近のなかではなかなかいい感じの晴れ間が出ていました。
スクールに来るとすでにオープン前のクラブハウス前に座って朝食とってるフライヤーが2名。

クラブハウスに前に並んでる・・・・。
パチンコ屋じゃあるまいし・・・・・。

その二人の気合とは裏腹に朝から南西が強く飛べる状況ではなかったです。
しかし、次々とフライヤーが登場。

取りあえずみんなでランディング場で立ち上げを開始。
立ち上げ12日.jpg
もちろん講習生もいい練習になりましたね。

山とび前のK山さんも一生懸命汗を流しました。
何かつかめたでしょうか?
リバースうまくなりましたね。

そうやっているうちに4時・・・。
風が!!
弱くなっているではないですか!?
講習生たちと、パイロット、タカ4人でテイクオフへ。

furaito12日.jpg
いい感じの風でまったりのんびり夕方のフライトを楽しめました。
めでたしめでたし。

記録更新12日間連続フライト=イントラ休みなし!!
さあ今月は梅雨前に飛べる最大のチャンス!!
期待してどしどし遊びに来てください。

フライト後はもらい物のササエで1杯!!
サザエ.jpg
とはいきませんが、つまみました!!

アーカイブ