2006.06.11

回数その2

予想以上に前線が北上し、獅子吼は曇り空。
風は南西から西風で申し分なし。

さあ課題日和の始まりです。
パイロットアシストコース、講習生は朝からひっきりになしに飛び出し、ソアリングもせずひたすら課題。

課題6月11日.jpg

360度、ピッチング、ローリング、片翼つぶし、翼端折、サイドアプローチ、ハイバンク、スパイラル!!!オンパレード。

しまいにはイントラが最新の試乗機でフルストール!!
まねしないでね、そんな課題はありません。
なんだかんだで今日タカが誘導した本数は60本!!

講習生の平均フライト本数は4本!!
元気ある初心者で7本フライトいたしました。

縦.JPG

元気ものです!!

そして、その練習の成果を出す夕方がやってきました。
NP実技検定です!!
2名の受験です。
苦節○○年!!あんなこともこんなこともありましたね。
結果は2人とも一発合格。文句なし。

合格6月11日.jpg

おめでとうございます。
T見さん、K島さん!!
なんたってT見さん今月だけで24本飛んでますから・・・・。

P1010081.JPG

上の若い元気ものには負けないパワーのT見さんのテイクオフ!!
20代と60代の人たちが、同じフィールドで対等に遊べるのはやはりパラグライダーのいいところですね。

本日のフライト終了間近にお祝いということで、T見さんのおごりで、クラブハウスのビール飲み放題、アイス、お菓子食べ放題で締めくくり!!

もちろん連続フライト記録更新!!
11日目に入りました。昨年記録タイです。

飛び終わってみんなが帰った6時頃、空はピーカンに晴れていました。
明日を期待させますね。

アーカイブ