2006.06.10

回数(さらに更新)

予想より曇り空だった本日。
時より晴れるが晴れ間は長く続かないようでした。

風は上空は東風だが獅子吼は弱い西風。
講習生、パイロットともひたすら課題フライトとなりました。

だだ、ソアリングが出来ないわけでもなかったので30分は粘れたかな?
飛んだ講習生でなんと8本!!。
獅子吼2006年6月10日.jpg

風がたまに悪かったが初心者でも4本は飛べました。

また、本日ご予約いただいたタンデムの2名様。
先週、一日体験をしていただいて今日はタンデムフライトです。
渋かったですが、一日体験と違った爽快感を味わえたようです。

一方、大倉岳の方は体験の方々がいらっしいました。
風は最高で、1人5本フライト!!
大倉2006年6月10日.jpg

10日間連続フライトデーは活気ある一日でした。
さあ明日も飛びますよ!!

ちなみに去年の最高連続フライト記録は8月の11日間でした。記録更新なるか!?

今週も夜の部開宴!!
最近週末ごとに開宴している夜の部INスクールハウス。
今晩は、チヂミVSお好み焼き対決だ!!
もちろんチヂミの指導はスジョン。
飲んで騒いで、蛍見に行って、見れなくて・・・。
宴会6月10日.jpg
珍しく男女比率の女性人が多かった今日の宴会。来週も飛べそうならやりますよ。

アーカイブ