2006.05.29

昨日の処理

ちょい濡れで終わってしまった昨日。

今日は車に放置してあったパラグライダーを畳もうと思っておりましたが、朝から小雨。とりあえず昼までさらに放置。

昼になってもいまいちすっきりしないので、3人でもく遊りんへランチへ。
リッチ!!
だって、割引券があり、それが今月いっぱいだったもんで・・・。

満足して帰って来たころにはそれなりにいい感じの天気。
かといって飛べるわけでもないですが。

とりあえず、きれいに乾かし畳むことができました。
後は、1機ライン取りの調整必要なグライダーがあったのでそれも終了。

しかしリズムに乗れない天気。

そうそうスクールのパソコンがついにリニューアルいたしました。
今日の獅子吼2006年3月29日.jpg
ハードの引越し作業も終了。
これで画像動かしても何やってもさくさく動きますぞ!!
もちろん最新のスペック。なんとハードディスクは250GB!!
何を入れればいっぱいになるのだろうか!?
皆さん飛べなさそうで暇なときはインターネットカフェ「シシク」へどうぞ。

アーカイブ