2006.04.21

積雪

4月の後半だというのに獅子吼の山に雪が積もってますよー。
テイクオフはかろうじて雨だったようで積雪してませんが、少し南側の林業試験場、浄水場あたりの海抜600mあたりで北斜面に雪が・・・・。

南の遠くをなんだかなつかしい光景が・・・冬だ冬!!

今日は明日の撮影の準備をしていました。
今回の撮影にはゲインインターナショナルのご協力を得ることになり、グライダーはJOINT、パッセンジャー用のハーネス、フライトスーツはスカイラインを用意していただきました。

気になる明日の天気ですが・・・・!?
良いですねー。

朝9時にテレビ局の方が来て一番のゴンドラで上がります。
朝一私と一緒に上がって撮影見学でもしてみませんか?
そのあと私が降りれば講習生は飛べますし。

タンデムのお客さんも入っていますが、千田さんがいらっしゃるので講習生のフライトには問題はありません。
日曜日はやばそうなんで、是非土曜日にあわせて飛びに来てください。

そして夜はパーティーしまーす。

アーカイブ