2006.04.09

風の昼休みあり。

朝からどん曇曇りで「あーあー」と思わせるような天気で獅子吼はスタート。
風は朝から西風1m/s前後と弱めであったが、久しぶりにリハビリフライトする面々には最高でした。

本日、タンデムライセンスコースに入校したまっちゃん。
ライセンスの目的は息子さんを乗せることだそうです。
ということで早速タンデム講習。
今日の獅子吼2006年4月9日1.jpg

どうでしたか人のパラグライダーに乗るのは?

その後、講習生パイロットと続々テイクオフ。
意外とサーマルがありソアリングもできていい感じでした目
NEW本日、デビューの先生のPOISONなんとジャマイカカラーぴかぴか(新しい)
今日の獅子吼2006年4月9日2.jpg

そして前日は一里野に宿泊し、タイミングよく大阪から遊びに来られたタンデムのお客様3名様が到着。

今日の獅子吼2006年4月9日td.jpg

獅子吼の空を堪能していただけましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。

昼過ぎまでは天気もどんどんよくなりけっこういい条件へ変貌!!
さらによくなりすぎて北風強め、たまにフォローで一時ストップバッド(下向き矢印)

その後3時ごろより穏やかなサーマルコンデションとなり、一日を通してパイロット、講習生、そしてイントラが満足できる日でしたハートたち(複数ハート)

夕方は4時より舟岡山体育館にて消防による普通救急救命講習をたっぷり3時間行いました。
今回は除細動機の使用の講習もあり皆さん真剣でした。ちなみにこの心臓の電気ショック機は獅子吼の近くでは白山ヒメ神社事務所に設置してあるそうです。
今日の獅子吼2006年4月9日3.jpg

長い一日お疲れ様でした。
明日から10日間ゴンドラはお休みです。

アーカイブ