2006.04.08

予報通り雨となった本日小雨

しかしながら、フライヤーの皆さんが春に向けての準備の為、ちょこちょこクラブハウスに足を運んでくれました。

こんな雨の日にこそ、講習料金の更新、エリアパスの更新の為スクールに来ていただけると飛べる日の私の動きが楽になるので非常にありがたいですわーい(嬉しい顔)

天気が悪い日で暇なら是非お立ち寄り下さい。
コーヒーぐらい出ますよ喫茶店喫茶店喫茶店

明日、更新手続きなど手続きを予定されている方は少し早めにスクールに来てゆっくり飛ぶ準備してください。スクールは時計8:30にオープンしてますので家

春に飛ぶのは久しぶりだと思いますので、サーマルの穏やかな時間に飛べるようにしたいですね。まずは気持ちの余裕が大切ですからハイシーズンより早めにきてハーネスのセッティングなどしてみてはいかがでしょうか?

そして明日の夕方からは県連主催の病院救急救命講習会が行われます。
16:00~舟岡山スポーツ施設(昆虫館横)で開催予定ですのでお忘れなく!

アーカイブ