2006.04.07

良過ぎた

朝から時よりいいブローが入り始めなかなかいい感じるんるん

悲しいことにフライヤーが少なかったのでスタッフトレーニングだパンチ
小川はP70、タカはオメガ5を持ってテイクオフへ。

ちょっと弱い。
そのうち西風安定し小川テイクオフ。

おがわテイクオフ

ギリトップアウトを維持し、徐々に上がり始めました。
遅れてタカテイクオフ。
んーなかなか。
取りあえず上げてあげて北へ移動。
小川はついてくるも撃沈たらーっ(汗)
海抜1100m距離はアンテナと村田の間ぐらいまでいけましたかね。
でも荒れてきたので帰ることに。

それぐらいにはパイロット連中がぞろぞろとテイクオフ。
荒れている中頑張ってましたが、いまいちゲインできずランディングしていました。良すぎるタイミングだったのですね。

そんなコンデションで飛んでいたパイロットが・・・・・(山沈あせあせ(飛び散る汗)
怪我はなかったが回収に夜の7時までかかってしまいました三日月
お疲れ様でした。

とっても長い一日でありました。

皆さん連絡があります。
ゴンドラが4月10日(月)~4月20日(金)まで点検の為運休だそうです。どうしましょう?

フライトツアー?
大倉トレーニング?
勉強会?

アーカイブ