2006.04.01

シブー

晴れ、南西のち北西の風バンバンだー!!
と思いきや意外と雲が多く、風も南過ぎる。
おまけにテイクオフは全面雪。積雪10cm程度のつるつる系。

とりあえず入山してテイクオフで待つことに、数人飛ぶもシブいです。

今日の獅子吼2006年4月1日3.jpg

昼過ぎには条件もよくなり西風へなってきましたが、せいぜいトップアウトして北高圧手前で撃沈&リターン程度。
時間にして1時間ぐらいが限界でしたかね。

その後またしても風が弱くなってきました・・・微妙。

そのタイミングでランディングに遊びに来られた2人組みのお客さんがタンデム希望。

タカと一緒に2本、お一人様ずつタンデムできました。
風??あー微妙さ!!時よりフォローで下は雪!!
頑張りました。風とお客さんが!!

シブくてあまり長く飛べませんでしたが大変喜んでいただき、イントラとしてうれしいかぎりです。
ありがとうございました。

今日の獅子吼2006年4月1日3.jpg

次は1日体験してください。
そして、「友達100人連れてきてください」(エイプリルフール)

今日は先生のポイゾンのデビューはお預けでしたので、次回に期待いたします。

アーカイブ