2019.05.11

昼まで

今日も上空に北東の風が入り、午後になるにつれて、押してきそうな感じです。
とりあえず午前中だね。

2019.05.12.a.jpg
2019.05.12.b.jpg
朝から、午前中狙いのメンバーがこられました。
風をみて、講習生&パイロットとテイクオフ。

2019.05.12.d.jpg
ソアリング出来るが・・・・上空の北東の風で蓋されているような状況。

2019.05.12.c.jpg
動けない・・・・
テイクオフ前に集中~。

昼すぎにランディングの風がアップ。
あーーー北東の風来たね~
そろそろ・・・って無線で入れたら、全員一斉にランでイングへ。

終了!!!

ちょっと早めに終わってしまったね。

打ち上げの会

人工芝貼り替え、日本選手権お手伝い、ゴールデンウィークお手伝いと立て続けに皆さんには御協力いただきました。ありがとうございます。
皆さんに来てもらいたかったですが、全員の予定には合わないので、本日やりました。

焼肉すぎのにて、飲んで食べて、好きなだけ注文して~タカ払いますから~
そんな会です。
万札握り締めていきました。

2019.05.12.sugino2.jpg
みなさん、7時~10時までたっぷり飲んで、食べて楽しい時間を過ごせました。
こんな雰囲気ありあり。
いい感じ~

2019.05.12.sugino.jpg
またお願いしますね~

アーカイブ