2019.05.10

乾燥してますね~

朝から良い天気。
朝と昼の寒暖差は凄いですね~。
朝はまだ肌寒い気がする。

2019.05.10.b.jpg
2019.05.10.d.jpg
朝からフライヤーの方々がこられ、フライト。

テイクオフの風はずっと安定してますが、飛ぶと・・・上空で東風が感じます。
ずっと感じましたね。

稜線沿いは少し、嫌な動きをするし、サーマル強かったり・・・・
奥獅子吼は盛大に荒れていたね。
この東風・・・・ヒートロー現象で岐阜のほうからやってくる東風っす。
感じ方は人それぞれですが、こんなもんと感じる方、楽しかった方、怖かった方、いろいろ。
モチベーションでここまで条件が変化するスポーツも珍しい。
まあ、今日のは、頑張って長く飛んでられるけど、楽しめる人は少なかったかもね。

2019.05.10.a.jpg
夕方、穏やかになったと思ったが大して変らずでした。
最高で1100mほどでした。

16人のフライヤーさんちょっと少なめでした。
まあ、まだシーズンインのリズムに乗り切れてないかなぁ~。
この時期ひたすら飛べる日々が続くのに少し、間隔が開きますよね。

アーカイブ