2019.05.08

南西の風吹かず!!

朝から良い天気、天気図みてもそんなに南西の風が強くない感じがするが、南西が強いって言ってるから多分そうなんだろう。乾燥していてサーマルも強いし、更に風がアップするんだろうな~
夕方は風が弱くなるかもな~なんて思ってたんですが・・・・

10時頃から南西ではなく西風。
あれ?

ランディングも北西の風。
あれ?

強さは3m/s~4m/s
あれ?

そのうちドカーンとくると思ってみてたんですが・・・・
あれ?
こない。
普通に朝から飛べたんじゃね?

そして、12時~13時の間にドカーンと・・・
ちがうな、ちょろっと強くなりました。
それでも6~7m/s

14時に再び弱くなり始めまして・・・・

夕方にこられた小松さん・あやか・タンデムのお客様

2019.0.08.aya.jpg
なんの迷うこともない風向風速。

2019.05.08.sora.jpg
いい感じの空へ。
そこそこサーマルもあってボチボチ遊べます。
これ夕日まで飛べるやつじゃね!?

タンデム飛びながら・・・シングルフライトで飛びたくなる感じでした。
でも15分で降りる悲しさ・・・・
2019.05.08.a.jpg
お客さんは十分満足していただけました。
ありがとうございました。

2019.05.08.ld.jpg
もっと飛んでれば良いのに・・・・速やかに降りてくる2人。
タンデムが降りたらさみしくなる。
なんで、みんな今日来なかったのよ~。

2019.05.08.dual.jpg
BGD DUAL2 38【小さい方のサイズ】
試乗機来たのでのりました。
このインプレッションは必要ないよね。
読んで「そうなんか~」って思う方は業界関係者のみだと思いますし・・・・
ここはあえて書かなーい。

アーカイブ