2019.03.08

北っぽいって

一昨日まで、今日は飛べそうだねぇ~
そう思ってたけど、昨日の夜の予報ぐらいからちょっと怪しくなった。
まあ、しっかり寒気入ってるからね~

まあ、この予報なら朝からハイクする人いないから、タカは健康診断しに病院へ。
ところが、小川がスクールにくると既に、数名が待機。
いやいや・・・まだ早いでしょう~
全然午後だと思うよう~。
時間かかかるからとな。

とりえあえず上がっていっちゃた・・・・

のちに亀さんきて、上がる?上がんない?
「どうしようかなぁ~あの予報じゃなぁ~」
何人か入山したの聞いて、ゆっくり上がり始めました。

2019.03.08.jpg
皆さんテイクオフに着いたのは12時ごろ。
風が微妙だったようで・・・待って、2時前に1番最初にテイクオフしたのが竹原さん。
続いて平田さん

ビビッタようです。
だって、北風というか北東の風混じってるよ~

2019.03.08.2.jpg
次の2人も・・・粘ったが、早々に降りてきました。
初ハイクの竹松さん。
飛び内容よりも、上がって飛んで降りれて楽しかったようです。
まあ、そうですよね~。それが原点ですからね。

2019.03.08.3.jpg
亀さんは、南へ飛んでいき、奥獅子吼へ。
1000mオーバーの世界は氷点下。
そう、今日は南に飛んでいく日ですわ

アーカイブ