2018.10.09

車の日は慎重になる

車の日の火曜日。
昨日までの予報だとしっかり北西の風で晴れる感じだったんですが、今朝見ると雲が多くなってしまい、尚且つ上空は北東の風が入りそう。
テイクオレベルは朝のうちは風は弱くて西風入るかも・・・・
かもで、朝だけ・・・・車の日では思わず慎重になりました。

やめとこ~

そう決めたすぐに、竹原さん来られ・・・ハイクで行かれると。
いってらっしゃい。

2018.10.09.1.jpg
急がないと、雲は前のほうに出来てるので、北東の風になってしまうかも~
でもテイクオフの上の雲は大丈夫っぽい!!

2018.10.09.2.jpg
間に合いました。
しかし、上空北東の風ってことをイメージしてソアリングできなかったので、ぶっ飛んでしまいました。
貴重な1本。情報収集が大事ですね。
その後、風は昼過ぎまで北西の風っぽかったですね。

明日は下り坂傾向ですが、どれだけ持つかな?

アーカイブ