2018.09.16

3連休 獅子吼編

3連休の天気予報も目まぐるしく変ってますね
朝起きたらピーカンじゃないですか!
けど天気図見たらこんな前線近いのに大丈夫なのか?って感じ

お昼頃はこんな感じ
916.jpg
なんか晴れてそうでしょ?でも振り返ると雨雲だったりして
それでも午前中勝負で2本飛びましたよ
最高フライト記録18分くらい?ソアリングと言っていいのか微妙な数字
サーマルあるのが不思議なくらいの穏やかな風だったんですけどね
9162.jpg
今日飛んだ人たちからすれば「こんな晴れてるわけねーし!」という声が聞こえてきそうなんですけど写真は嘘つかないですからね

実際のところは、、、
9163.jpg
雨来たー!早く降りねば~

タンデムのお客さんは午前中のちょうど良いタイミングで飛べました
panelimg.jpg
海は晴れて見えてるけど、もしかして雨あたってませんか?的な感じ
東京からわざわざありがとうございました

今日は雨雲レーダー見ながら飛んでましたが突然雲が湧いたり消えたりとレーダーも追いついてないくらいの変化でしたね
1時半頃には土砂降りとなり南西強風と前線通過のような感じで本日終了
朝メールの朝一勝負は当たってたでしょ?

アーカイブ