2018.09.14

2時間だけ

タカ達は九州ツアーにでかけたので千田がお留守番
空は曇りで予報は北東
ですがいつもの福井が南東ベースの風だったので何とか飛べそう
ですがアゲンストが入ったのは11時頃と遅かったですね
panelimg.jpg
コンディションはほぼ無風で絶好の課題日和
B級生の岡部さんはローリングの練習で村上さんはピッチングの練習
2人とも何となく「ああ、こういう感じなんだ」というフィーリングが少しわかったかな?

panelimg2.jpg
あかねチャンは穏やかだったのでリンクスを試乗
本人いわく「あたしには10年早かった」となw
空中はともかく無風からややフォロー混じりの風でテイクオフで苦労したとか
「五十嵐さんがいなかったら出られなかった」らしい
まぁCクラスの中でもハイパフォーマンスな機体ですからねぇ

そして皆が2本飛んだあと1時過ぎにはまたフォローに変わって終了
飛べたのは実質2時間の間だけでした
1時に入ってたタンデムがキャンセルになったんだけどキャンセルで正解だったかもです

明日からの3連休何だか天気悪そうですね
けど天気予報が1年で1番ハズレるのは9月ですから希望は3%くらいはある!

アーカイブ