2018.09.14

九州入り

獅子吼は、朝から曇り空で、弱い西風。
今日からタカ&小川がいないので、千田のワンオペスクールとなります。

タンデムもあったのですが、急遽キャンセルとなってしまいました。
飛べたのに残念です。

その代わりといっては何ですが、50さんがテイクオフディレクターをしてくれましたので、千田ワンオペでもB級生も飛べる日となりました。
ぼちぼちパイロットが来られフライト。
夕方は雨っぽくなり終了だったようです。

獅子吼の3連休日を追うごとに予報が悪くなってきてるような・・・
その反面、九州が日追うごとに予報が良くなってきてるような・・・だから九州来てるんですけどね。

スクール号は本日夜に福岡県に到着。
とりあえず、玄界灘で海の幸。

2018.09.14.ikesu.jpg
どうやらイカが有名だそうで、いけすのあるお店で・・・・

2018.09.14.ika.jpg
このぴちぴちのイカを料理していただきます。

2018.09.14.sasimi.jpg
イカの定食激うまでした。
初めてこんなうまいイカ、新鮮なイカを食べました。
皿に盛られたときはまだ動いているんです。
刺身を食べて、イカの頭と足はそのまま残して、再び唐揚げに料理をしてくれるんですけど・・・
から揚げも最高。
あー九州満足しました。(笑)
明日からでしたね。

良い風と天気を願ってますよ~

アーカイブ