2018.09.05

台風被害

獅子吼は南西の風の為、大してスクール近辺は風が吹きませんでした。
山頂は、ゴンドラ駅のガラスが数枚割れて、紅の豚の飛行機が・・・・もう処分とのことです。
テイクオフは人工芝がバリバリはがれました。

今年は予算がないのでもうあのままです。
日本選手権における補正予算が白山市から組まれることを願うばかり。

獅子吼高原近辺で、低圧・高圧の両方の電力の異常があり、一時的に停電したようです。
電力から被害がないように、エアコンやパソコンは抜いてありましたが・・・・ブレーカーは落ちてないし、まあ大丈夫かと思っておりました。

しかーし、Wi-Fiルーターが故障。ランプが点滅して大暴れしてました。
まあ、小さい痛手ですわ。

早速交換して・・・・設定して終了。

さて、9月15日(土)~17日(月)に九州ツアーいきます!!
そんな急に人数集る???
現在7名の参加者とタカ&小川となっております。天気さえ良ければ行きます!!

アーカイブ