2018.09.02

いっぱいっぱいでした

今日は曇り時々晴れな予報。
風は問題なし。

まあ、そんなピーカンじゃないからフライヤーはそんなに来ないかなぁ~
なんて思っていたら、続々来られるフライヤーさん達。
タンデムのお客さんもタイミングよく来られました。
あー久しぶりにこれは、忙しいパターンかも~。
涼しくなって、皆さんの動きがよくなったのかね?

2018.09.02.tk.jpg
朝から良い風でスタートした本日。そして、曇りというよりしっかり晴れな感じでした。
上昇気流も穏やかで良い条件、パイロットもB級生も楽しめる感じでした。
B級生は照田さんが1300m上げて高圧まで移動。
パイロットのみなさんは軒並み1300mオーバー続出で移動しまくりでした。

201809.02.mina.jpg
入山ベースで40名のフライヤーが来られ、ゴンドラパスも35枚が全部出動いたしました。
売り切れたの久しぶりですね~

2018.09.02.sora.jpg
そして、14時頃には雲が多くなり、少し北っぽくなって・・・
15時には風終了となりました。

タンデムのお客様にも沢山来て頂き、楽しんでいただけました。
2018.09.02.tdm1.jpg
2018.09.02.tdm2.jpg
ありがとうございました。

大倉岳講習編

昼から大倉岳へ行きまして、甲斐さん練習いたしました。
2018.09.02.kai.jpg
次は獅子吼を飛ぶ予定です。

アーカイブ