2018.08.13

午後めっちゃよかったのに

朝からどんぐもり、いつ雨が降ってくるのやら・・・降らなければ良いが、多分降っちゃうのか?

2018.08.13.a.jpg
空を見てか相変わらずフライヤーの集まりが悪いお盆です。
まあ、そんなもんですよ~
数名が課題練習で1本フライト。
で2本目で既に天気が・・・・いやーーー

2018.08.13.b.jpg
そしてこのタイミングこられた方がけっこういました。
しかし、入山することなく見てるだけ。
だって、雨がもうすぐそこ。
飛んだけど、雨を感じますよね。
そして、そこはもう土砂降り見えてます。
これにて、一旦終了!!

2018.08.13.c.jpg
あーーーー消えてゆくテイクオフ。。。

2018.08.13.d.jpg
今日はもう終ってしまうのか!?

で・・・・13時頃めっちゃよくなり始めた気がする~

2018.08.13.pm.jpg
中野さんテイクオフ。
良い感じでソアリング出来てます。

2018.08.13.pm2.jpg
昼から来られた方と朝から残っていた唯一の竹原さん。
この後バンバン良くなりフライト。
午前中で帰った方は大失敗!!
なぜならばこの後ドンドンよくなりまして、B級竹原さんは1000m近く上がり、南高圧へアウト&リターン。
綾香さんと大西さんはDECKにちょっとしてやられましたね~

2018.08.13.onisi.jpg
大西さんテイクオフの決定的瞬間!!
あーーーーつっこむ~
風めっちゃ良かったのに、午前中のフライヤーの呪いだ~
で、大西さんはこのまま3時間飛んでました。
その粘り素晴らしいです。

2018.08.13.yuu1.jpg
15時頃はこんな感じで上がり放題。
雲底もつけても大丈夫!!

2018.08.13.yuu.jpg
そして・・・17時過ぎてもまだ西風3m/s
飽きるぐらい飛んでられます。
良い夕方を引きましたね。

タンデム体験のお客様にも来て頂きまして、皆さん飛んでいただきました。
2018.08.13.tdm1.jpg
2018.08.13.tdm2.jpg
ありがとうございます。
最後は、NP中野さんの父母と息子3世代で一緒にソアリングできました。
良い夏休みですね~
助っ人森山は今日まで、明日は長島さんが来てくれます。

アーカイブ