2018.07.13

良い日になった

朝から曇りで、時より見える陽射し、ホンマ時よりです。
風は、西風でしたね。

2018.07.13.sora.jpg
朝から2m/s~3m/sの風で上空には吸い上げてそうな雲。
朝からリッジっぽく、吸い上げっぽく・・・ゆったりソアリング。
昼には一時的に雲が怪しくなったが、それ以上は怪しくならず衰退。

2018.07.13.sora2.jpg
2018.07.13.sora2 (2).jpg
今日はたくさん飛べましたね。
フライヤーさんもたくさん来られてにぎやかな空。

B級講習生松浦君、3本フライトし2本目は始めて1時間近く飛びました。
B級講習生照田さんは2本飛んで2本目は1時間飛んで、少しグライダーを動かせて練習。
その他に、B級生は杉森さん、村上さんが長い飛びをしていました。
NPはクッキーと合宿中の高橋さんと平日にしては講習生が多かったですね。

そして、夕方はかなり穏やかになって・・・風が売り切れて本日終了。

アーカイブ