2018.07.08

帰国しました

土曜日の夜に帰国して、遅くに金沢へ帰って着ました。
この数日はすごい雨だったようですね。

うちらが帰ってきた翌日・・・いきなり飛べそうな天気じゃないですか?

2018.07.08.1.jpg
2018.07.08.2.jpg

11時ごろから雲底高度が上がり始めて、風は穏やかな西風。
晴れ間に誘われて、フライヤーさんがちょくちょく来られました。

ソアリング条件になったタイミングでは1時間ほど粘れました。
高度的にはトップアウト100mちょいがせいぜいでした。

ドイツ・オーストリアツアーの土産話で盛り上がりました。
なぜ、ヨーロッパツアーのブログ毎日更新しなかったか?って?
写真の整理もそうですが、毎日疲れて、それど頃ではなく・・・・まあ、ぼちぼち更新しますよ~。

アーカイブ