2018.06.25

梅雨の合間の・・・

テレビで毎日「貴重な梅雨の合間の晴れ間」って言ってるのを聞いてますよ。
だから、毎年思いますが、北陸は6月は雨は大して降らないのにね。
梅雨入り宣言はもう少しあとにして欲しいもんです。

梅雨入り宣言されてから雨降った日はまだ3日程度で、そのうち1日中雨だった日は1日もないですよね。
確かに6月はたいして雨があまり降らない北陸だが、さすがにちょっと降らなさすぎな気もします。

今日は朝から快晴。
平田さんは、朝一でハイク&フライ!!
おーーー素晴らしい~。
1時間半。装備はノーマル一式。
重いのによく頑張りました。

2018.06.25.takami.jpg
10時のゴンドラ開始と共に皆さんテイクオフ!!

2018.06.25.tk.jpg
2018.06.25.tk2.jpg
朝から1本だけ、昼から1本だけ、1日ガッツリ。
と色々なタイミングの飛びのスタイルで楽しんでおられました。
これが出来るのは獅子吼の良い所。
それにしても、6月は飛べてるせいなのか、フライヤーさんの飛びが若干淡白。
もっと攻めようぜ~。

今日の条件は一日、北西の風で、一日ソアリング。
高さ的には100m行くか行かないかぐらいでした。

2018.06.25.gina.jpg
最近、暑いワンね~
日陰は最高~
日陰にじっとしてたら、存在に気づかれずタンデムのお客さんに「えーーかわいいいい」って言われないのは相当さみしいワン。かといって日向でアピールもね~暑いしやだし~。
どうしよう。
ワタクシ、そんな悩みを最近抱えてますワン。

アーカイブ