2018.05.01

油断したぁ~

週末に来る講習生の方々から、火曜日は休みの方は少ないよ~
って言われてた。
そうだよね、予約もそんなに多いわけでもないしね~
ちょっと気をぬいてたら、バタバタするハメになりました。

あら!?やっぱゴールデンウィークなんですね。
週末と平日の融合な感じでした。

2018.05.01.b.jpg
B級講習生だけで5名来られました。
皆さん、3本~5本フライト!!

2018.05.01.そら.jpg
朝から平日のメンバーと週末のメンバーがフライト。
転勤したテキーラ4の講習生田中さんが一時帰省していまして、大倉岳で練習して、久しぶりに獅子吼を飛びました。
哲さーん!田中さんはウォーミングアップは終了しましたんで、後半は、八郷で飛ぶかもね~

フライトの条件は、そこそこでした。
長く飛べるが、高くは上がらずって感じです。
一日たっぷり遊べましたね。

今日から、西田クンがタンデムパイロットトレーニング開始!!
2本飛んでまずは基礎をレクチャー。

タンデム体験に来られた方々も満足のフライトでした。
2018.05.01.tdm.jpg
2018.05.01.tdm2.jpg
ありがとうございました。

大倉岳講習編

一日体験のご夫婦と入校ご希望の1名様と大倉岳へ行きました。
風は最高でした。

taiken.jpg
午前中はしっかり地上練習ができるいい風。
ご夫婦は積極的に地上練習されてました。

taiken3.jpg
昼からはしっかり中段から4本ほどフライト。
いいとびできました!!

入校希望のカイさんは、良い動き!!
だって、昔ハングで空飛んだことあります~
なるほど!!

taiken2.jpg
良い練習、良い飛びできまして・・・ご入校いただきました。
ありがとうございます。
大空目指しましょう!!

アーカイブ