2018.04.18

始まりましたね~

朝から雨予報で・・・・昼前まで雨かと思いきや、早めに回復してきそうです。
まぁ、かといって午前中は微妙かなと思い。
11時45分オープン!!
朝からゴンドラが動いてることに嬉しく思います。

そして、その時点で空はクリアになっていたので、ゴンドラで入山。

2018.04.18.tk.jpg
テイクオフに上がると・・・あーーー雲底が下がってしまいました。
そして、上がる気配ない感じなんで、一度下山。
いやーゴンドラ快適だわ。

フライヤーがボチボチ集り始めまして、雲底を眺める。
時間があるので、試乗機でも立上げてみましょうよ。

2018.04.18.gh.jpg
復活の兆しの広瀬さん。
まずは翼を選ばなくては・・・・どれかなぁ~

14時30分頃になると雲底が抜け始めました。
コレは入山だね。

2018.04.18.m.jpg
飛べましたよ~

2018.04.18.sora.jpg
2本目は、穏やかにソアリングも出来まして、ゴンドラ営業再開には最高のスタート。
1時間ぐらい飛んでいたでしょうかな?
しかし、ちょっと寒かったですね。

2018.04.18.repack.jpg
最近、さぼっていた、リパック。
気がつけば9個もたまっているではありませんか!?
今日は4個仕上げました。

アーカイブ