2018.03.10

挑戦者あらわる!!

誰もスノーハイクの挑戦者来ないかなぁ~なんて思ってたら来られました。
米田さん!!

「迷ったら行ってきな」と家族に背中押されてこられたそうです。
さあ行きましょう!!

2018.03.10.yoneda.jpg
最初は長靴であがってたんですが、さすがに雪が柔らかく早々にスノーシューを装着。
歩いてたときはこれはきっと無理かもと思ってた米田さん。スノーシューはいたらスイスイ。
「コレは楽!!」

ペースも上がりました。
それでも無理せず、こまめに休憩取りながらハイク!!

2018.03.10.last.jpg
もうすぐでゲレンデです!!
この頃には、脚に来てた模様です。

そして、2時間15分でゴール!!
素晴らしいじゃないですか~
休みながらなら何とかねって感じかな。
この調子なら結構皆さんも行けそうな気がしますね。

そして風は・・・・・セーフ!!
北西の風が弱めに入ってました。

2018.03.10.tk.jpg
ゆっくり準備して、いざテイクオフ!!
スタチンすると復活する体力ナシ。
さらに助けに来てくれる方ナシ。
何度もテイクオフをイメージし、シュミレーションして、風選んで、1本にかける1発勝負!!
こういうテイクオフをすると上手くなる!!
量より質ですよね。

2018.03.140.top.jpg
飛ぶと、曇るけどソアリング出来るじゃないですか!?
ちょっとトップアウトもして、結構粘ってソアリングできました。

2018.03.10.ld1.jpg
2018.03.10.ld2.jpg
20分ほど飛んでランディング。
なかなか、中身の濃い1本でしたね。
お疲れ様でした。

スクールでは、何人かの方がレスキューパラ持ってきてくれました。
リパックです。
来週末引き取っていただける方限定で、今週お受けできます。
ヨロシクお願い致します。

2018.03.10.itigo.jpg
平田さんのお土産。
イチゴ・・・疲れたからだにさわやかなフルーツ最高でした。
あっざーす。

来週、18日(日)は県連総会&JHF安全講習会です。
是非ご参加願います。

アーカイブ