2018.03.03

獅子吼はどう?

天気の良い獅子吼。
午後から、風もよくなりそうな感じなんで、昼前に上がろうと決意。

中間の小屋の手前まではスノーシューなして歩けました。
多少は脚がはまるけどね。

2018.03.03.sisiku1.jpg
小屋あたりからそこそこハードな道のりでした。

2018.03.03.sisiku2.jpg
2時間弱で、テイクオフに到着。

2018.03.03.gondora.jpg
結構な雪ですわ。

2018.03.03.sora.jpg
風は文句なし。
そして、さっきまであれだけ晴れてたのに、いきなり曇ってきて。
ついてないですね~
ちょっと回したけど、ほぼぶっ飛びでした。

冬はそんなもんよ。

2018.03.03.deck.jpg
スクールでは、何人かのフライヤーさんが遊びに来てくれました。
テラスの雪かきを綺麗にしていただきました。
ありがとうございます。

2018.03.03.okasi.jpg
その後は、スクールで雑談して・・・
大量のおやつがありました。

スノーシューを何個か借りましたので、スノーハイク&フライ可能です。
風の良い時に、良かったら一緒に登りませんか?

アーカイブ