2017.08.18

苦悩

朝から土砂降りの雨。
これは、ダメだな~。

予報データーみるとこれさえ抜ければ晴れそうだ。
そう思ってるうちに晴れてきた!!

よし良い感じだ。
この後は降らないな!!

と思いきやあーーーまた福井県の海沿いででっかい雲発生!!
これは降りそうな気がする~いや降らないでくれ!!

2017.08.18.ame.jpg
13時ドカーンとまた降った。
あーーー。

その雨雲は14時で抜ける予報ですが、獅子吼上空で発達。
降り続けた・・・

朝から潔くお休みにすればよかったのに。結果論ね。

いや~でもね「1本でも飛びたい!!今日しかない!!」って方が常に誰かいると思うと簡単に諦められない。
よく言えば、フライヤー想いの俺。
悪く言えば、決断力のない男。
タンデムも明日に順延となりました。順延だからまだ救いです。

かーえろーっとぉー

2017.08.18.hare.jpg
あっ!!晴れてきた!!
もうええわ!!
帰るの!!

アーカイブ