2017.08.16

えーダメなの~

朝起きてびっくり!!
マジで!?

今日は間違いなく大丈夫だろと思ってましたが・・・
南から予想以上の湿った空気が押し寄せたようで、ドン曇りというより小雨。

2017.08.16.sora.png
獅子吼は朝から雲底が低い。
この後の予想データー見ても・・・雲底が上がる感じではない予報です。
今日は、ダメです。
ご予約は全てキャンセルさせていただき、スクールもお休みと早々にきめた。

さて帰ろうかと思ったら・・・・

2017.08.16.school.jpg
えーーーー飛べないの???
関東が全然ダメだから遊びに来たのにー!!!!!
タカ昨日は明日いいって行ってたのに・・・・・(涙)

哲さんファミリー&印南さん・・・本気で来ちゃったのね~

天気悪いオーラと共に移動してきた方はそんなんもんですよ。
そして、滞在4時間ほどで帰っていきました。さようなら~

東京は今日で16日連続雨だってよ~凄いね~

そして、獅子吼の雲底は14時ぐらいに瞬間上がったけど・・・また下がりました。
また、明日!!

アーカイブ