2017.08.14

晴れを求めて

今日も飛べそうな気がするけど、予報はそうでもない感じ。
まあ、風弱いけどタイミング見ていけるかなぁ~

お盆は定番。
フライヤーすくなぁ~。
この予報ならなおさらだね。

2017.08.14.sora.jpg
B級生は竹原さんのみ、2本飛べました。
NP生はちらほら。
皆さん飛べたんですけどね、飛ぶと雨を感じる。
風より問題は雨だった。
朝からそんな感じでした・・・一日微妙に感じる雨の中、降ってないタイミング見て飛んだ感じです。

タンデム体験もご予約の方には飛んでいただけました。
一番小さいお子さんで3歳のお客様。
昨年は、お兄ちゃんとお母さんが飛んだので、今年は、お兄ちゃんと妹さんの組み合わせだそうです。
このようなリピーターさんがこの時期多いのも嬉しいです。
ちなみに3歳大丈夫???思うでしょうが、かなりレベル高いですよ。
飛ぶテクニック以上に3歳と仲良くトークするテクニックがかなりハイレベルなんです。
泣かれないようにね~
2017.08.14.tdm1.jpg
2017.08.14.tdm2.jpg
ありがとうございました。

大倉岳講習に行く予定だったんですが、獅子吼から見る小松方面は昨日と同じ景色。
よって、あれは雨でしょう!!
そして、考えた結果、確実に晴れてる海へ!!

2017.08.14.umi.jpg
海は心地よい風と最高の天気。
これは良い練習になるや~

2017.08.14.komikaru.jpg
自転車事故から復活のコミカル吉田さん、まだ足痛いけど、何とかなりそうだとか。

2017.08.14.ronda.jpg
ロンダさんも海風なら感覚が掴みやすかったでしょうね。

2017.08.14.kanazawa.jpg
金澤クンは「タカさんのように寝転んでグラハンを!!」
海風なら出来ちゃう~
楽しんでました。

昼からたっぷり海練習できました。
今日は、大正解!!

アーカイブ