2017.08.11

ここしかなかったでしょ~

今日からお盆休みスタートなりましたが、関東から近県のエリア、愛知静岡あたりは天気が微妙。
さあ、どこ行く?と悩んだ関東のフライヤー達。

遠いけどあそこしか無さそうだよ~
とビジターのパイロットの方々が結構来られました。
「2週ぶり~」の方も(笑)

2017.08.11.sora.jpg
そして、どうだったかというと・・・じゃじゃーーーん。
朝からこんな感じではありませんでしたが、昼にはこんな感じ!!

朝は・・・
雲底が低くギリ飛べるレベルだったんですね。
2017.08.11.asa1.jpg
生徒さんには丁度良い穏やかな条件。

2017.08.11.kumori.jpg
徐々に雲底もあがり始め、曇ってるがソアリング出来るので、多くのパイロットが飛び始めました。
この時で雲底850m程度かな。

2017.08.11.PM.jpg
更に雲底が上がり始めて、講習生もパイロットも皆さん遊べる条件へ。
B級講習生の皆さんも4本~5本&ロングフライトあり。
沢山講習できました。
このタイミングが最初の写真のタイミングあたりだな。

2017.08.11.yuu.jpg
夕方は更に雲底があがりトップは1000m!!
いやーどこのエリアよりもB級~パイロットがソアリング出来たんじゃないのかなぁ~
って勝手に思っております。

タンデム体験も大盛況!!
2017.08.11.tdm1.jpg
2017.08.110tdm2.jpg
2017.08.11.tdm3.jpg
22名の方に獅子吼の空を楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

明日も、朝方の雨さえ早く上がれば今日と同じパターンになると思う。
なって欲しい!!と願望が強いかな~

アーカイブ