2017.08.05

今日も午後は微妙だった

大会のためゴンドラが早くから動くので、スクールもフライング気味でスタートです。
9時半には山頂へ。
やっぱこの30分は大きいよ。
ちょっと前はこうだったのになぁ~

2017.08.05.B.jpg
B級生がフライト。
トシアキさんは初バリオで良い感じで上昇して長めに飛べました。

2017.08.05.NP.jpg
NPチームもタイミング見てフライト。
最近丸池さんがめきめき上達しはじめました。
やっぱハイエンドにすると上達には時間がかかりますね。
買って1年ちょっとようやく乗り方わかってきた来た感じです。

あやかは、諦めそうなところでタカに喝と誘導を入れられ・・・ねばって頑張りました。
そのがんばりが必要なんですよ~

2017.08.05.P.jpg
パイロット達も場の雰囲気読みながらフライトできました。

2017.08.05.sora.jpg
かなり良い条件で、飛べましたね。
13時頃・・・なんかフォローが入り始めた。
やっぱりそうか~。
今日は夕方までもつかと思ったが・・・もたないなぁ~

2017.08.05.PM.jpg
午後はフォロー交じりのちょいあれで、金澤君、クッキー、エリがフライト
クッキーがパディオンで楽しくフライト。
エリはウルトラライト3の19でドキドキフライト
金澤君はマイグライダーでいつもドっキドキよ~

これだけ荒れてるとグライダーの差はデカイ。
クッキーはなんら危機感は感じなかったとな・・・いやー結構荒れてたはずだけどね~
そのグライダーが良いんじゃねぇ~
今日も前田さんがきて試乗機をお披露目~デルタ3試乗が大人気でした。
みなさん賛否が分かれますね。

大倉岳講習も実施。
ロンダさんはおがわとマンツーレッスンでした。
風が弱くて暑い・・・ちょっと過酷な大倉岳でした。

さて、明日も早く上がれますが、風次第だね。
朝のメール確認してください
もう台風5号がすぐそこだ!!

アーカイブ