2017.07.24

大会準備

日・月と雨でスクーリングは出来ず。
しかし、遅れていた大会の準備を加速させました。

長らくやってなかった、大会のときのウエルカムパーティー今年は復活!!
コレがまた超大変100人規模ですからね~
しかも今回は山頂で夜景を見ながら楽しんでいただく予定です。

何でまた、パーティー復活したかって??
選手からパーティーやって欲しいとの要望を聞いたからね。
予算は厳しくなりますが、まあその分優勝商品や賞金がグット小さくなります。

選手にとっては最終的には、パーティーがあろうとなかろうと、良い条件で2日間競技出来るのが一番ベストなんだと思いますが・・・
久しぶりにおもてなしパーティーやって評価をお聞きしたいところです。

明日まで雨かな?
タンデムの予約が毎日ありますが、残念です。
特にこの時期は県外のお客さんが多いのでホンと申し訳ない感じしてしまいます。

早い天候の回復を願うばかりです。
ちなみに今のところ土日は行けそうです。

アーカイブ