2017.07.12

4K4C1P大作戦

またしても朝は晴れてた獅子吼
けれど予報的には雨も降るので朝メールには(晴+雨)÷2=曇りと表現w
ルンバに掃除をまかせながら天気予報とにらめっこ

エリは朝からモップ壊したしー
モップ壊れたくらいでいちいち真夜中のフランス組に報告するエリw
panelimg3.jpg
なんか晴れてそうな感じでしょ?朝はね

タンデムは朝から4人1組でパイロットは千田1人
タンデム4機で4K、4人のカスタマーで4C、でパイロット1人の1Pなので4K4C1Pな作戦なわけです
タンデム機を畳んでる時間が惜しいので4機使って時間短縮しないと雨が来る!
panelimg.jpg
1人目は穏やかにフライト
2人目は晴れてサーマル出てるじゃん!おっと上げてる場合じゃねーですw
3人目は飛んだ瞬間明らかな吸い上げが、、、雨雲がそこまで来てるしー
千田「アクロバットみたいのしてみたい?」
お客さん「是非!」
千田の心の中「やったー!降ろせる」
スパイラルでグリグリ降ろすもお客さん大喜び。千田も大喜びw
濡れずにすんだぜ
そして雨雲が通過するまで待つこと30分。最後のお客さんも無事濡れずに飛べました。しかもかなり穏やかだったんだよね。

水曜休みの杉野さんは試乗機タスカでフライト
panelimg2.jpg

同じく水曜休みの小松さんは一旦雨で下山するも再度入山
panelimg4.jpg

タンデムのヘルプの為にテイクオフに上がったエリもフライト
panelimg5.jpg
最近皆を出してから最後にテイクオフさせてますが、そのドキドキ感も練習だ!

夕方なぜかあやかさん登場
千「どうしたの?」
あ「奥獅子吼まで登山してたの」
千「この天気で?濡れたろ?」
あ「濡れたー」
天気予報くらいみようよ。今雷鳴ってるくらいだしさ。

アーカイブ