2017.06.16

いまいち

2017.06.16.TK.jpg
今日は強い予報もありましたが、そんなに強くなく昼以外はいけるかと思ったんですが・・・。
朝から風が強め。
テイクオフに上がるも、6m/s程度でした。
風もそうなんですが、気温がやばいです。
朝9時頃で気温が8度だったそうです。
もちろん、テイクオフに上がったら寒く、普通にジャケットが必要です。

2017.06.16.LD.jpg
ランディング場でグラハンとなりました。
エブリデーフライヤー勢ぞろいで、グラハン!!
クッキー、トウダさんと講習生も飛べず、今日はグラハンのみとなりました。

そして、15時過ぎ千田さんがダミーでフライト。
風強めだけど、曇って安定しているので、意外と大丈夫とのこと。

2017.06.16.sora.jpg
北島さん、竹松さん、エリがリッジソアリング&弱い吸い上げ的な感じで、北方面へグライド。

さて明日は・・・

大倉岳へは行きます。

アーカイブ