2017.06.15

タンデムだけ

南西の風ベースで何とか西風になるかも・・・でも強め。
朝のうちと夕方ならもしかして飛べるけど、飛びたい方おらんやろーな。
そんな予報で・・・

とりあえず、朝一で千田さんがタンデムで入山。
テイクオフは、南西の風5m/sで・・・ランディングは北西~西の風3m/s
かろうじて西風でセーフ。

2017.06.15.tdm.jpg
飛んだら、まあパイロットならいける風でした。
お客さんには楽しんでいただけたようでした。
ありがとうございました。

その時、下にいたのは大樹さんだけ。
大樹さんは・・・「これは飛ばないって~」
だよね~

その後昼には強くなりましたが、10m/sを超えない範囲でしたね。
夕方曇って、風もおさまってきましたが、飛べるけど、飛びたくなるような雰囲気ではなかったです。

2017.06.15.1.jpg
ランディング場でグラハン練習。
大倉岳講習生の杉森さん。
今日は風が悪かったので、大倉岳にはいけませんでした。
ひたすらリバース練習。

2017.06.15.2.jpg
大谷さんも練習されてました。

今日は、3個あったレスキューパラシュートのリパックも行いましたよ。

さて、明日はどうかなぁ~
土日はどうだろぉ~
記録的な確率の悪さ・・・何とかしたいなぁ~

アーカイブ