2017.06.12

まだ寒い

上空の寒気の影響もあって、朝から天気わるそうな天気。
そして、今日も肌寒い。
金沢市内はドン曇でした。

スタッフのLINEで・・・・
千田さんは朝から「今朝は異常にに寒いぞ、家でもジャケット着ている。」
何ぼ寒いって金沢でそれはないですわ~
「千田さんそれは体の異常です。きっと風邪ひいてます。」
ということで千田さんはお休みとなりました。

獅子吼は朝からしっかり雨降ってました。
10時には雨がやみ、日本海方面は晴れ間が出ていましたが、獅子吼は晴れません。

2017.06.12.tk.jpg
風は北西でしたので、とりあえずテイクオフへ。
テイクオフはがっつり寒い。
暑がりのおがわでさえジャケット着用。
気温10度ぐらいしかない。
ということで、息が白い!

2017.06.12.miharu.jpg
合宿3日目の美晴サン。
飛べた~。3日いて1日も飛べなかったらと・・・ドキドキいてましたがね。
3本フライトしていました。

2017.06.12.eri.jpg
エリももちろん飛んでます。

2017.06.12.hase.jpg
昼にこられた長谷さん。
金沢晴れてたし・・・獅子吼は晴れてません!!

時折、雨つぶを感じながら13時頃まで飛べました。
それ以降は、風も悪くなり、終了~。

アーカイブ