2017.06.11

日曜日もたいがいやで

そう、日曜日も先週に続き・・・・飛べません。
北東の風なんです。
飛べてないの獅子吼だけじゃないの?と思うぐらい凹みますわ。

南西の風が強風より100倍ましだと思います。
そう大倉岳へ行けますんでね。

大倉岳は、ライズアップに程よい風~ちょっと強めです。
まあ、十分遊べるんでみなさんでグラハンです。

2017.06.11.murakami.jpg
本日、NEWグライダーを初おろしの村上さん。
フルセットでデビュー!!
上手いことできてましたね。
あと、1回2回の大倉岳で、獅子吼初フライトできそうな感じです。

2017.06.11.maruike.jpg
丸池さんは、NEWハーネスが来たので、それでグラハン。
新品から引きずられなくてよかったですぅ~
HASKA2はHASKAよりも少し軽量化されたんで、引きずられるんには弱いだろうな~

2017.06.11.KAZ.jpg
KAZ、久しぶりのグラハン。
出産おえて、ボチボチ復活ですよ。
上手いことコントロールしてましたが・・・・

2017.06.11.KAZ2.jpg
あーーー完全に持ってかれてる~
まあ、他の方も今日はよく見た光景です。

2017.06.11.kawai.jpg
河合チャンはやっぱ上手いね。
グライダーをコントロールして、飛ばされるんではなく、飛ぶ。
飛んでコントロールを楽しんでる。
見てても安心だ!!

2017.06.11eri.jpg
河合さん楽しそーーう私も・・・
エリも刺激されて色々飛んだり移動したりしようと頑張ってやってました。

まあ、色々吹っ飛ばされてたりしたけど・・・
今日のNO1はこの方!!

2017.06.11.kitagawa.jpg
オレンジのテキーラ4!!
ハーネスはドロだらけ、服も土だらけ。
ハーネス劣化キャンペーンとなってました。
まあ、4回は同じパターン見ました。

2017.06.11.mina.jpg
みなさんたっぷり練習されてました。

2017.06.11.miharu.jpg
大阪の美晴サン今年のパラグライダー始動です!!
明日までいるんですが、飛べるといいなぁ~

2017.06.11.hayashi.jpg
本日から入校の林さん23歳!!
若手入りました!!

2017.06.11.hayashi2.jpg
林さんは午前中は地面付近で練習して、夕方には2本フライト!!
頑張っていきましょう!!

2017.06.11.ronda.jpg
大倉岳講習生ロンダさんもリバースの練習を開始。

そして、夕方は1回半飛びました。
半とは?半ってことです(笑)

2017.06.11.murakami3.jpg
村上さんもNEWグライダーで2本フライト。
よく飛びますよね~
操作もなかなかよかったです。

17時までたっぷり練習しました。
かえって来たら18時!!
良い日でした。

来週は土日飛べると良いなぁ~

アーカイブ