2017.06.10

11分の1

土曜日よ~今日も全くダメでした。

ゴンドラが運行してから土曜日は11日間ありました。
そして、飛べたのはなんと1日だけ!!
何たることよ~

飛べないものは飛べない。
今年全般に不調だけどね~

さあ明日、予定してしていました県連イベントスポレク大会
生徒もパイロットも参加出来るやつね。
はーい。タカの消極的予報により来週に延期します。

天気は良さそうだし、大倉岳は間違いないのでそっちは確実に行く予定です。

2017.06.10.r.jpg
夕方に山頂へ風向風速計のメンテナンスにいきましたが・・・
電源アダプターが過電圧ですぐ壊れるようです。
ということでもっとちゃんとデカイACアダプターにチェンジしたんですが、まだ問題ありだな。
さてと、次の対策ですね。

ちなみに夕方のテイクオフはしっかりフォローでしたんで夕方車で上がっても飛べませんでした。

アーカイブ