2017.06.02

休校日

晴れても雨ふっても、爆風の獅子吼。
朝、10時でゴンドラも運休決定。

さて、スタッフはゆっくりと・・・

タカは、ゆっくりしてると頭の中にやることが流れてくるんです。
断ち切ろうと思ったけど、無理でした。
獅子吼に参上した次第です。

その1
9人乗りハイエースのタイヤがツルツルのはわかってた。
そして、平日組みのフライヤーはわかっていて、チェック入ってたのは知ってた。
タイヤまずいんじゃねー的なプレッシャーも感じてた。

2017.06.02.tire.jpg
そして、春先にタイヤも買ってあったんで余裕かましてたんだけどね。
今日、組み換えしてきました。

そして、そのタイヤで獅子吼山頂までドライブ!!

2017.06.02.wind.jpg
だって、風向風速計がまたもやSTOP。
電源か?落雷か?
直接落雷はしておらず、ACアダプターの故障と考えられる。
「なぜだ獅子吼!!」フィールドプロの皆さんの声が聞こえる。
また、長島さん来ることになるね~

とりあえず今回は1ヶ月もちました。(笑)
長島さんまってるよ~

とりあえずまた風がわからない日々が続くので、インスピレーションを研ぎ澄ませよう!!

アーカイブ