2017.06.01

大盛況!!

早朝の雨。
凹むよね~。今日は大丈夫なのか!?

しかし、予報データー見たら湿度も低めだし雲底の問題なし、雲の流れも昼前から抜けてき晴れてよい感じ。
なのに、天気予報は雨のち曇り予報。
いやいや、曇りのち晴れ予報にしてくださいよ~。
どんだけネガティブよ~。

2017.06.01.sitk.jpg
2017.06.01.ssikk2.jpg
10時前から晴れ始めた。
予想外に早かったな。
ボチボチフライヤーさんが集り始め、フライト開始。
朝からずっと西風で夕方まで飛びっぱなしでした。

2017.06.01.sora.jpg
雲底は1000mだったそうです。

みなさん、スクールのお手伝いしていただきつつ、夕方まで飛んでました。
ありがとうございます。

平日でしたが、タンデム体験が大盛況!!
毎年、「平日なのに・・・えっ!?」って日が何日かあったんですが、今年はないな~
って思っていたらそれが今日でしたね。
2017.06.01.T1.jpg
2017.06.01.T2.jpg
11名の方に良い空飛んでいただけました。
ありがとうございました。

さらに!!!!
1日体験ご希望のお客さんがこられてましたので、大倉岳講習にも行きました。

大倉岳、風めっちゃ最高!!

2017.06.01.jimen.jpg
体験のお二人さんの若さも相まって、超スムーズな体験。
地上練習もそこそこに、午前中のうちに中段へ。

2017.06.01.tk.jpg

テイクオフ!!
2017.06.01.tobu.jpg

お昼休憩挟んでからもいい風でフライト。
なんと、お一人6本もフライトされました。
体力ある~
風もいい~
お疲れ様でした。

明日は、中国地方より西はかなり風強そうな予報ですね。
獅子吼も当然爆風。
晴れてようが、雨降ってようがダメなんで、スクールはお休みいたします。

アーカイブ