2017.05.09

練習日和

火曜日。
ゴンドラ運休日なんで、車入山となりますね。

まず朝一はタカ&エリでハイク&フライのスタッフトレーニング。

2017.05.09.LD.jpg
エリは、総フライト本数25本中3本ハイクで飛んでる。
1割ハイクってことになるね。

2017.05.09.LD2.jpg
タカもエリに釣られて、ハイク率が上がってるわ。

10時の便でスタート。
まあ、ぶっ飛びですわ。
しかし、みなさんテーマがあって、2便、3便とフライト。
穏やかな条件も自分のテクを見直す良い機会ですね。

2017.05.09.sora2.jpg
3便目のタイミングで良い条件に。
西風3m/sほどとなり・・・ソアリング出来る。
ちょっとトップアウト。

2017.05.09.sora.jpg
みなさんソアリングして、粘りのフライト。
条件は30分ほどで終わってしまいましたが、十分。

このタイミングで、タンデム体験のお客様に飛んでいただけました。
ぶっ飛び5分でなくて良かったです。
2017.05.09.tdm.jpg
たっぷり楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

アーカイブ