2017.05.02

意外と多め

今日は大倉岳だ!!
北東の風ビュービューだから良いはず。

大倉岳につくと現地集合組みが続々とこられた。
風は、最初は非常によく最高の練習の風でした。

徐々に弱くなりはじめ、たまに吹くブローでの練習となりました。

2017.05.02.tanaka.jpg
関東へ転勤して、帰省中の田中さん。(奥のテキーラ)
「やさとはヤバイ!!練習しなくては!!」と熱い思いで大倉岳へ。
そして、改めて思う。
獅子吼高原、大倉岳の練習場これ以上はない環境のよさ。

2017.05.02.maruike.jpg
丸池さん久しぶりじゃないですかぁ~

2017.05.02.murai.jpg
村井さんパイロット検定合格前に・・・NEWグライダーチリ4デビュー
新しいの来ちゃいましたね~
苦労してます。そらそうだ。
テキーラとは違いグライダーが勝手に傾きを修正してくれないから、自分で動いて操作しないとね。
 
2017.05.02.mina.jpg
クッキーがいたり北川さんがいたりと講習生の方々が沢山こられてました。
こんな日に大倉岳講習生いたらよかったのに~。とちょっと思いました。

平日っぽいけど、週末の方の顔が見れるんで、やっぱゴールデンウィークなんだなぁと実感。

さあ、明日は朝練からスタートするぜぇ~

アーカイブ