2017.04.17

これが限界

今日は南東の風で獅子吼が西風になるかどうか微妙でしたが・・・
南が押してきてダメかと予想。

しかし実際、獅子吼は南西~西風が昼まで吹いていて、これは飛べたな。
自分を信じていればあたっていた予報。
はずしたー。
えっ!?黙ってたらわからないのにね。
正直だから言っちゃった。

今年の入校組T原さん、なかなか大倉岳の風にめぐまれない。
T原さんだけじゃないですけどね。
あけてもくれても南風強めじゃねぇ。

まだ、河川敷が風はいると思い練習に出かけました。

2017.04.17.1.jpg
T原さんリバースの練習を少しできました。

2017.04.17.02.jpg
ERIは、飛べる風が来ないので出来る日は毎日グラハン。
そりゃうまくなるぜ。
かたちがそれっぽくなってきた。
全身あちこちアザだらけらしいけど(笑)

アーカイブ