2017.04.16

飛んだのは私だけ

昼頃から、少し西風になるのでランディング場で練習出来るかも~
夕方飛べたらいいねぇ~わからないけど。

そんな予報で・・・昼前からフライヤーさんが集り始めました。

2017.04.16.ld2.jpg
一人増え・・2人増え・・・
ランディング場で講習生&パイロットがグラハンをしておりました。

2017.04.16.LD.jpg
風は午後になるにつれて良い風。
多くのフライヤーがグラハンに汗を流しました。

で16時入山
テイクオフに上がるも若干強め。

飛んだのはタカのタンデムフライト2本のみ。

2017.04.16.tdm1.jpg
2017.04.16.tdm2.jpg
テイクオフは風が強いけど、飛べば穏やかな条件でした。
ありがとうございました。

そして入山したパイロットの方々は下山
あーーー今週末みんな飛べなかった~(涙)

アーカイブ